最近欲しい本。【井口】【ロバートキヨサキ】 | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

欲しいというか・・・

買いました(*´∇`*)




>1995年、大和銀行ニューヨーク支店で11億ドルの巨額不正事件が発覚した。
>巨額損失を隠し続けた犯人は、現地社員・井口俊英。
その妻の、井口明美が書いた本。

しかし、書評にはこう記されていた。

> 本書を、自ら不正を告白して大和銀行の有罪を立件した

>井口俊英による『告白』の類書ととらえる向きも多いだろう。

>しかし、家族や社会と自分自身の価値観との折り合いに悩む

>女性にこそ読んでもらいたい。

>どんな自己啓発本でも太刀打ちできない力強さを内包している本である。


確かにキッカケは井口俊英ですからねぇ。


告白は↓こちら。

ハードと文庫が出てます。

マーメイドは残念ながらハードのみっぽい。

もちろん文庫で買いましたw





ロバートキヨサキの、金持ち父さん貧乏父さん。

続編なら読んだことがあるのですが、
実は最初のやつを読んでなかったのだー( ̄Д ̄;;
というわけで、購入。


いかにお金を稼ぐのではなく、いかに自分が【銀行】になれるか。

続いては、購入したい!!と思った

ロバートキヨサキの本。





金持ち父さんの投資ガイド 入門編 ― 投資力をつける16のレッスン






金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント






人助けが好きなあなたに贈る金持ち父さんのビジネススクールセカンドエディション―私がネットワークビジネスを勧める理由