つ・・・ついにやってみました。
結果はところどころ・・・・・イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
恋愛心理テスト結果
2005.12/3(土)現在
--------------------------------------------------------------------------------
◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。
がふっ
自粛します・・・精進します・・・。
◆恋人に望む物
ちょっと言えません。。。なんかアレなんで。
◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ちょっとマトモな意見が。
◆結婚願望
普通
本当に大切な人が出来て、時期がきたら結婚したい!と思うごく普通タイプ。ある程度気持ちを冷静で保てるので、早まった結婚をせずに時期を待てるでしょう。
うむうむ。
早まりはしません。
なるようになるのです、きっと。
一緒に茶ぁ~飲みたいなーと思う人がきっと結婚相手なのかもなーと思う。
といっても、スタバで、ではなく、縁側の方ね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、
実は平凡な恋愛を求めています。
そりゃー平凡な恋愛の方がいいです、もう(笑
面倒なのも嫌だけど、幸せ感じられないのも苦痛かも。
◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、
恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。
あーなるほど、当たってるかも。
逆にそれで心配されたりとかしそう。
ま・・・まぁ・・・ブログ始めた理由もそこから来てるんだよなー( ̄Д ̄;;
彼「今日なにしてたのー?」
私「・・・・・。日記に少し書いといたのだー」
毎回聞かれると大変なので、ブログにしてみた、ということなのでした♪
でもそれが実はいい方向に動いてたりするんだよねー。
文章はすらすら出てくるようになったし。
始めた当初は二行書くのですら苦痛だったからな・・・。
◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。
そんな面倒くさいことはやらない。
時間と労力の無駄じゃ。
◆一生で体験するエッチの人数
2人
ふぅん~
◆あなたの好きな体位
正常位
Σ('◇'*)エェッ!?
ここはノーコメントでw
◆恋人から思われていること
どうしたのかな、さみしいの?
あらー。
し・・・しかし・・・そう思われていたから今の現状があるのか。
◆恋人に謝る時の態度・言葉
すりすりして、とりあえず甘える。
・・・はぅー。こないだの遅刻は非常にすんませんでした。
やたらと朝日が眩しかったのを覚えてます。
◆初エッチ前のあなたの心境
丁寧にお願いします
Σ('◇'*)エェッ!?
なんかシモネタの多い心理テストだな・・・
◆一番大切・好きな人
現状と変わらず、ですよ!!にーさん!!w
◆好きではないけど、キープしておきたい人
は・・・はぅー
間違ってもいないような気分の意見に落ち込む。
でも、元鞘は無い気がするのよねぇ・・・。
嫌いでは無いけれど、恋愛感情無くなっちゃったからなぁ。
◆信頼できる人
今も慕っておりますから(*´∇`*)
◆異性としては見ていない人
が・・・・Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
すんませんすんません。。。
でもでも、見たとしても大して変わり映えは無し。
◆あなたに気がある人
あー。そんなかんじのことを言っていたので、心理テストでもこんな結果だったんだろうかー。
でも彼女いるだろ・・・あんた。
※どこかで気になった方は、ankopartyまで!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
◆ローレル指数(改)
111でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!
ま・・・まじすか?んじゃ・・・もっともっと食わねば。
ちなみに、占いはこちらから。↓
http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1