好きな漫画といえば・・・ | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

今日はもぅ真面目路線破りましょう(*´∇`*)
ご本といってもマンガでいきまーす!
昨日は満喫に行きました。最後に調べたポパイへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ネイルサロンとかダーツスペースもあって、ちょっとびっくりでしたよ!
靴脱いで、座敷みたいな感じのとこにしました。
やっぱりくつろげるのはいいですね(*´∇`*)
どこからともなくいびきも聞こえてきますけどね(⌒o⌒;A
晴れ時々タバコが難点でした。
それ以外は( ̄ー ̄)bグー
女性専用とかあるのはいいですね。
これより先は立ち入り禁止って書いてあるのに本棚があるから男歩きまくりでしたけど(⌒o⌒;A

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて。
好きな漫画をピックアップしてみちゃいまーすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
まず、最近はまっちゃったやつから。

金色のガッシュベル公式サイト



最初は全然気にしてなかったんですが、
読んでみると意外にハマります。
もう22巻まで出てるなんて知らなかった・・・
昨日は7巻まで読みました(*´∇`*)

・・・なおみちゃんは怖いですが、いいやつっぽいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そういや今日の株価を見てみたら・・・
利益1万ぐらい出てました。
あと、就職先の候補を1社見つけました(*´∇`*)
バイトを探してるつもりだったんですけどね(⌒o⌒;A
すごく魅力的な会社でした。
そう、投資するにしても、働くにしても。
会社を見ていると、自分の志向や嗜好?にも気づきますね☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お次はこれ。

のだめカンタービレ です。
これは面白いらしいって以前聞いたので、読んでみたいなーと思ってます。
なので、まだわかりません(⌒o⌒;A

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

んじゃほんとに読んだことあるやつで今度はいきます。。

マツモトトモのキスです。
マツモトトモは、美女が野獣も好きです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それでは次いきましょー

渡瀬悠宇のふしぎ遊戯です。
これは確か・・・小6の頃にアニメをTVで偶然見て、
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-って思って少女コミック連載を買い始めた思い出があります。
少女コミックは妖しのセレスの連載が終わってから卒業しました。
好きな作家がどんどん違う雑誌に移動しちゃったので。
それ以来雑誌は買わなくなり、コミック派になったというわけ。
雑誌を何冊も買わせようとする編集者の誘惑には乗りませんのことよ!!
母が買ってたモーニングもイブニングってのができちゃったし。。

そういや少女コミックChese!の創刊号も買った覚えが。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

渡瀬悠宇には暫くハマってましたね~~