寝子。 | ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。

ねこと読んでください。
そう、寝子です。
今日はとことん寝てました。
なので、特徴的でないもったいない一日でもありました。
眠いということは、きっともう秋なんだろう。
あと、ちょっとした寂しさから逃げるために寝ていたような気もします。
明日はちゃんと起きようと思います。
・・・ってなんか小学生の日記みたい・・・w

スイーツを調べました。
和食を調べました。
( ̄¬ ̄) よだれがでそうでした。
おいしいものを食べて、元気出したいです。
にゃんこたちのお陰で癒されています。ありがとう。