HAPPY  LITTLE  LAND-タロハナ♪

3連休ですね。

今日は静岡県は生憎の豪雨汗 またギグれるかと思っていたのに~残念な連休最終日デス。


金曜日は山梨のお友達とタロハナさんへ行ってきましたくま

実は、タロハナさん4月で閉店されちゃうんデス。近くに在って気軽に過ごせる大好きなお店が閉店してしまう

なんて本当に残念でなりません涙

そんな思いもあって当初の予定を変更に変更を重ね、皆でタロハナさんへきらきら



 HAPPY  LITTLE  LAND-タロハナ♪

はぁちぃさん ちのしゃんちゃん。かるび君。


 HAPPY  LITTLE  LAND-タロハナ♪

ちくわちゃん ちの銀々。


HAPPY  LITTLE  LAND-タロハナ♪  KEIちゃん ちのPOOHTY君
                    RINOAちゃん HAPPY  LITTLE  LAND-タロハナ♪


HAPPY  LITTLE  LAND-タロハナ♪
そしてガウガウまめこリボン



               HAPPY  LITTLE  LAND-タロハナ♪
銀々はたくさん試着してお留守番組のお洋服をGETしていったょやったねうさたん



HAPPY  LITTLE  LAND-タロハナ♪

                HAPPY  LITTLE  LAND-タロハナ♪

久しぶりのしゃんかるちゃんハート

かるび君はとっても儚げで、弱弱しく(笑)乙メンな所がほんっとかわぃぃ☆

はぁちぃさんがほんわかした雰囲気だから2ワンもおっとりさんなんだろぅなぁクマステキ



HAPPY  LITTLE  LAND-タロハナ♪  

そんなしゃんちゃんのおもちゃを奪った黒子髑髏



              HAPPY  LITTLE  LAND-朝霧FDG♪

HAPPY  LITTLE  LAND-タロハナ♪

HAPPY  LITTLE  LAND-タロハナ♪
                             HAPPY  LITTLE  LAND-タロハナ♪
HAPPY  LITTLE  LAND-タロハナ♪

皆いろんな表情を持っていてかわぃぃょねハート




KEIちゃんとお別れして朝霧FDGへも行ってみました音符

この日からFDGでは先着順で写真家による無料撮影会が行われていて~ベストショットをポストカードにして

プレゼント♪っていう企画だったんだけど。

午前中お天気が悪かったおかげで私達が行った時、幸運な事にまだ撮影を受け付けてくれていました(*゚ー゚*)


銀々としゃんかるちゃんの撮影風景☆
HAPPY  LITTLE  LAND-朝霧FDG♪

HAPPY  LITTLE  LAND-朝霧FDG♪
慣れない撮影会に皆びびりまくりためいき

でも~カメラマンさんのワンコの目線を奪う技術に関心してしまいました。さすがプロだぁキラキラ



HAPPY  LITTLE  LAND-朝霧FDG♪
撮影会をして、お茶をして、まったり楽しい1日をすごせてとっても楽しかったデスくま


KEIちゃん、ちくわちゃん、はぁちぃさんありがとぅ~リボンまた遊んでね