新年あけましておめでとうございます。 | 暗黒演奏会ブログ

暗黒演奏会ブログ

都内で定期的にセッションやライブなどしている集団です。
普段は主にtwitterにいるようです。
活動内容や参加イベントの告知など。

こんにちはウマサです。

 

改めまして新年あけましておめでとうございます。

 

去年は僕としてはウマサーソニックやったり定例会したりギター始めたりしました。

大体僕以外の力で何とかしました。

ギター始めるに当たってはギターもエフェクターも借りました。

皆さんありがとうございます。

 

多分今年もぼちぼちやってきますんでよろしくです。

 

12月には定例会もやりました。

 

大人気コンテンツが勢ぞろいですね。激アツです。

曲の構成がメチャクチャでさっぱり頭に入らなかったダイナミックコードのOPが

一度覚えたら頭からまったく離れなくなりました。

全然すっかり忘れられません。副交感神経が傷だらけです。

呪いでしょうか。ダイナミック・ヴードゥーでしょうか。

許してくださいナンデ!?もしますから。

 

今年に入って早々ですが今月はライブにも出演します。

イベント概要は以下の通りです。

イベント名:新規ライブイベント(1).txt

日時:2018年1月27日(土)

場所:飯田橋Space With

http://www.spacewith.com/

 

我々はバンドリのコピーバンドとして出演です。

バンド名

バンドリじゃないもん!~コピーしちゃった!~

バンドメンバー
Vo&Gt みっとちゃん様
Gt1 いーびるけー    
Gt2 ウマサ    
Ba えがしら    
Dr のーらんど    
Key つる    

 

演奏曲

『Yes!BanG_Dream!』

『BLACK SHOUT』

『Happy Happy Party!』

 

念のためもう一度言っておきますが

バンドリのコピーバンドとして出演する

バンドリじゃないもん!~コピーしちゃった!~です。

よろしくお願いします。

 

僕も始めたばかりですけどちゃんとギター弾きますんで。

当て振りとかじゃないんで、あんま弾いてないだけなんで。

よろしくお願いします。

 

ライブ名で検索するの面倒とかあるかもしれません。

なんと、ツイプラの予約ページのリンク貼っときますんで。

http://twipla.jp/events/290834

よろしくお願いします。

 

メンバー過半数が非都民ですが

神田で練習頑張って来ましたんで

非都民勢(ほぼ茨城)の影響か

バンド名や演奏曲にやたらと”!”が付きますね。

バンドリとか他バンドさんに”興味”が”出”た方ぁ!?

よろしく”お願い”します!?

 

もはや誰が読んでるのか不明なこのブログですが

とりあえず更新したんでまかり間違ってこのブログに来てしまった貴方。

とりあえずライブも来てください。

よろしくお願いします。

 

頼む!!来てくれ頼む!!!

特に特典もないけど予約もしてくれ頼む!!!


本年もよろしくお願いします!!!

定例会も2月下旬か3月くらいにやろうかなって思います。