12月定例会のお知らせと出演ライブ続報です! | 暗黒演奏会ブログ

暗黒演奏会ブログ

都内で定期的にセッションやライブなどしている集団です。
普段は主にtwitterにいるようです。
活動内容や参加イベントの告知など。

お久しぶりです。ウマサです。

5億年ぶりくらいにブログ更新です。

 

相変わらずタイトルの表記が安定しませんね。

最近ガルパン見たんですよ。

 

タイトルの通りです。

12月に定例会します。

3ヶ月も空いて何が定例だって感じですけど

命尽きるまでが定例です。

 

なんとなくやる気になったんでやります。

 

【暗黒演奏会 12月定例セッション会】

日時:12月10日(日)14:00~17:00
場所:中野BASS ON TOP
課題曲(予定):p.s. i hate you♡xxx、MUGEN ROAD etc……

 

そう、また中野です。

たまにはオタクらしく秋葉原のほうででもやろうかと思ったりもしたんですが

あの辺スタジオめっちゃ混んでるんですよね。

もう聞き飽きたってくらい7帖の部屋しか空いてないんですよ。

 

オタクの中で俄かにバンドブームが到来してるのかもしれません。

今年はバンドアニメも多かったですし

我々もバンドアニメのバンド組んでますからね。

やはりあの作品の影響が大きいですよね。

いやー本当、流石ですよねけいおん!

 

今回はそういえばバンドアニメだったDYNAMIC CHORDのOPとか

オタク大ブームなハイローの曲とかでオタクらしくいきたいと思います。

 

いつも通りやってますが、興味ある方いらっしゃいましたら見学だけでもどうぞ。

「楽器やったことないけど興味がある」くらいでも全然かまいません。

楽器を触ってみるいい機会にもなると思いますよー。

ボーカルも募集中です。

 

さてさて今回はもう一つ

前回の記事で告知いたしました

暗黒演奏会のバンドが出演する

ライブイベントについて続報です。

 

イベント概要は以下の通りです。

 

イベント名:新規ライブイベント(1).txt

日時:2018年1月27日(土)

場所:飯田橋Space With

http://www.spacewith.com/

 

イベント名が決まりました!

暗黒演奏会からはバンドリコピーバンドである

『バンドリじゃないもん!~コピーしちゃった~』

で出演させていただきます。

しつこいようですが、私ウマサ初めてギターを弾きます

9月に結成して9月からギターを始めて現在も練習中です。

練習するたび「オイオイオイ 死ぬわ俺」と気持ちを新たにしますが

まあ頑張りますんでよろしくお願いします。

 

バンド名

『バンドリじゃないもん!~コピーしちゃった!~』

バンドメンバー
Vo&Gt みっとちゃん様
Gt1 いーびるけー    
Gt2 ウマサ    
Ba えがしら    
Dr のーらんど    
Key つる    

 

また、イベントについてですが

主催のひろしゅーさんがイベントの告知記事を書いてくださいました!

暗黒演奏会以外の出演バンド等

より詳細なイベント内容についてはこちらをCHECK!

http://hirosyu.hatenablog.jp/entry/2017/10/01/180109

 

多彩なバンドが勢ぞろい!!

ライブイベントの予約等も受け付けていますので

気になった方は暗黒演奏会のメンバーとか私(ウマサ)のtwitterとかにご連絡ください。