【セトリ】ウマサーソニック2017終了!圧倒的感謝!【まとめ】  | 暗黒演奏会ブログ

暗黒演奏会ブログ

都内で定期的にセッションやライブなどしている集団です。
普段は主にtwitterにいるようです。
活動内容や参加イベントの告知など。

どうも皆さんこんばんはウマサです。
 
お陰様でウマサーソニック2017、大体無事に終了しました。
僕もバンド組めなかったりバンド組めたり色々ありましたが無事終了しました。
 
ご来場いただきました皆様、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
 
趣味でやってる音楽からのライブイベントですけど
終わった瞬間は感無量の一言です。
 
「すべてが終わった」という実感がすごすぎて
このまま自分の人生も終わるんだと錯覚しかけました。
 
さてさて、今回はライブの振り返りということで
各バンドのセットリストなんかをご紹介しちゃいますよ。
 
当日いらっしゃった人は確認用に
惜しくも来られなかった人は悔恨の涙で枕を濡らす用に
それぞれよろしくご利用くださいませ。
 
【ウマサーソニック2017各バンドセットリスト】
 
危険地帯
1.楽園 - THE YELLOW MONKEYS
2.恋 - 星野源
3.錯覚CROSSROADS(男声アレンジ) - BiBi
4.前前前世 - RADWIMPS
5.Can Do - GRANRODEO
6.COLORS - FLOW
 
スパリゾートミモリアンズ
(三森すずこオンリーバンド)
1.ユニバーページ
2.恋のキモチは5%
3.Heart Collection
4.それはTOYS 
5.秋のあなたの空遠く
6.ファッとして桃源郷

ウマサーソニックオーケストラ
1.LOVE PHANTOM -B'z
2.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ-サンボマスター
3.終わりなき旅 -Mr.Children
4.宙船 -TOKIO
5.A Whole New World -『アラジン』より
6.カントリーロード -『耳をすませば』より
7.Authentic symphony -ちょうちょ
8.いけないボーダーライン -ワルキューレ
〜アンコール〜
9.宇宙大戦争マーチ
10.パーティーパーティー!-ミルキィホームズ
 
改めてセットリストとともに振り返ってみて
なんのイベントだったのか全然分かりませんね。
 
この内『LOVE PHANTOM』、『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』を
ベース弾き語りしてたわけなんですがなおさら訳が分かりませんね。
 
ちなみにOPとウマサーソニックオーケストラの前には
VTRも流させていただいて世界はこれをなんと呼ぶんでしょうね
一応ライブイベントだったはずです。
※ちなみにVTRはyuriaさんに飲み会でふざけて言ったみたいな構想を見事なVTRにまとめていただきました。
 
そんなこんなでお送りしたウマサーソニック2017でしたが
今回は対バン等もなく、ほぼ暗黒演奏会の身内でのバンド編成となり
お客様も今までにない層の方にも来ていただくこととなりました。
 
やってる側も割と訳がわかんないくらいなので
なんとも言えない不思議な思いをされた方もいらっしゃったかと思いますが
私個人としてはとにかく「やって良かった」と噛みしめて
幸福感を享受しているところであります。
 
こんな気持ちを見ていただいた方にも多少は感じていただけたなら
本当に何よりも何よりでございます。
 
暗黒演奏会はこんな感じで、自由にそれぞれが”好き”を求めて活動していきたいと思います。
今後のライブ・セッション会も各ジャンル雑食でやっていく予定なのでよろしくお願いします。
 
とりあえずは近々セッション会のご案内をさせていただく予定ですので続報を待たれよ!
暗黒演奏会への参加者も募集中です!初心者も大歓迎!
セッション会への見学はもちろんのこと
楽器持ってなくてもセッション会で触れてみるだけでもどうぞ。
 
セッション会への参加や見学については
お気軽に私ウマサやメンバーにご相談ください。
 
それでは今後とも暗黒演奏会をよろしくお願いします。