【ウマサーソニック】出演バンド紹介 ウマサーソニックオーケストラ編 | 暗黒演奏会ブログ

暗黒演奏会ブログ

都内で定期的にセッションやライブなどしている集団です。
普段は主にtwitterにいるようです。
活動内容や参加イベントの告知など。

どうもウマサです。
いよいよ、いよいよです。ウマサーソニック2017
いつもは最後にしてますが今回は最初っからイベント概要を確認しましょう。
 
【イベント名】
ウマサーソニック2017
【場所】

AsakusaGoldSounds
【日時】
2月18日(土)
17:00 open 17:30 start
【チケット】
¥2,000+1drink
【その他】
入場時にイベントに関するアンケートを配布いたします。
ご回答いただいた方にはバンドロゴスペシャルステッカーをプレゼント!
ご協力をよろしくお願いします。
※ ステッカーは数に限りがございます。配布は先着順となりますので予めご了承ください。
 
予約は出演メンバーに連絡かこちらの予約ページで登録をお願いします。
http://twipla.jp/events/240362
ウマサのTwitterは@umasaです。その他、予約はウマサーソニックに関する各記事へのコメント等でも構いません。
 
もう四の五の言わないので四の五の言っても来てください。
知ってる曲も知らない曲も楽しみましょう。
 
一部界隈で某バンドアニメを超えたと話題です。
まあ内容知ってるの身内だけなんですけど。
 
さてさて、イベントも明日ですがバンド紹介も最終回です。
とうとう私の冠バンドであるウマサーソニックオーケストラ
略してUSOのご紹介です!
 
毎度おなじみバンド概要は以下の通り!
 
【バンド名】
ウマサーソニックオーケストラ
 
【メンバー】
Vo.Ba.ウマサ
Vo.Cho.いのあお、ひづき
Gt.ゆりあ、おづき
Dr.蘭
Vl.弦
Tp.妄想殿下
Tb.みなと
Key.Die棟梁、ふかゆー、つる
 
【演奏曲】
『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』
『A Whole New World』
『Authentic symphony』他
 
バンドからのメッセージは特にありません。
なぜならこのブログを書いているのがウマサだからです。
 
我がUSOのウリは何といっても大編成クライマックス感
ほぼ全曲どこかで聴いたクライマックス感MAXな曲を取りそろえ
金管も弦も加わった豪華大編成バンドでお届けします。
 
マジ全編クライマックス!途中でいつ帰っても大丈夫なレベルです!
クライマックス感は存分に味わえるので
とりあえず最後までいましたみたいな顔してられます!
 
それではイカれたメンバーを紹介するぜ!
 
まず私、ゴミに泥をまぶしてお宝っぽく見せる男プレシャスガベージウマサがベースとボーカルで登場!
ウマサだけじゃ物足りないわ?足りない華は他人で補う!
女性ボーカルとしてサイレントヒルで生まれたブルーマーメイドいのあお
暗黒演奏会に帰ってきたディーヴァ、ドレッシングプリンセスひづきも登場!
演奏陣もハンパじゃないぜ!
ディスイズプロフェッショナル!黄金(イメージ)のギターを奏でるゆりあ
ステージの上のサラブレッド!パトスが迸るもう一人のギタリストおづき
ドラムは楽しく!素敵に楽しく!パッションパーティーパーカッション
耳をすませば聴こえてくるよ、そうさあいつの青春が!ヴァイオリン
岩手の奴らは大体家臣!ロイヤルトランぺッター妄想殿下
ジャズフェス、楽団、ウマソニ!インセインインテリジェンストロンボーンみなと
そしてキーボードは、他バンドと掛け持ちで参加のクレイジー三人衆Die棟梁ふかゆーつる
 
以上総勢12名。その他更なるメンバーの登場も??
 
いやあどうですかこの編成。
まさか一年前にバンド組めずにベース弾き語りしてた僕が
こんな大人数のバンド組めるなんて思いもしませんでしたよ。
 
もはや多くは語りますまい。
連続した更新で語ることも尽きてきてるし多くは語りますまい。
 
バンドの楽しさ、ライブの楽しさ、楽器の楽しさ
そういったものを出来る限りお届けしたいと思っております。
 
さらに、今回は出演が3バンドということでVTRなんかも用意しちゃったりなんかして
音楽の楽しさに+αで素敵な思い出が出来たらいいなあと
ちょっと欲張ってみたりしております。
 
是非、2月18日17:30~はAsakusa Gold Soundsのウマサーソニックへ!
皆様のご来場をお待ちしております!