【予約】ウマサーソニック2017続報です【バンド紹介】 | 暗黒演奏会ブログ

暗黒演奏会ブログ

都内で定期的にセッションやライブなどしている集団です。
普段は主にtwitterにいるようです。
活動内容や参加イベントの告知など。

ハローエブリワン!ウマサだよ!
 
色々あって前回から完全放置になってた
ウマサーソニックについてようやく続報が用意できたぜ!
 
もうあと一ヶ月になってしまって
正直ドチャクソ焦ってるから変なテンションだが勘弁してくれ!
 
誰か他の人が更新するとか言った気もするけど
もう面倒くさいから自分でやるよ。
 
ハイ!出演バンド紹介します!!
 
ウマサーソニック2017に登場する
イカれたバンドはこいつらだよ!!!
 
まず1バンド目!
 
【バンド名】
危険地帯
 
【メンバー】
Vo. YODA、しがない
Gt. いーびるけー、江頭
Ba. セバス
Key. Die棟梁
Dr. ごんぞ
 
【演奏曲】
『恋』
『前前前世』他
 
自分で自分を危険と呼ぶイカれた奴らだ!
安全地帯から漂う危険な香りに魅せられたバンド!
ロックな感じで行くらしいぞ!
曲はめっちゃミーハーっぽい?うんうん、それもまたロックだよね。
メンバーは全員男だ!
誰得だって?いいんだよやってる奴らが楽しければ!
ゴリゴリ行こうぜ!!

ハイ次!2バンド目!
 
【バンド名】
スパリゾートミモリアンズ
 
【メンバー】
Vo みっとちゃんさま
Gt ozaki
Ba シコシコうどん野郎
Key ふかゆー、つる
Dr にゃも
Vo. Cho ???

【演奏曲】
『ユニバーページ』
『ファッとして桃源郷』他
 
スパリゾートとなのっちゃいるが
実際のところバンドなので
スパリゾートとは全然関係ないイカれた奴らだ!
女性声優界のドン、三森すずこの曲をヤりまくるぞ!
三森すずこファンは要チェックだ!
色々あって女性声優と敵対している俺だ!
別に女性声優と何かあったわけじゃないけどな!
2月18日当日もウマサーソニックの集客で
他の女性声優イベントは閑古鳥を鳴かしてやらあ!
でもミルキィホームズだけは勘弁な!!
 
ハイラスト!3バンド目!
 
【バンド名】
ウマサーソニックオーケストラ
 
【メンバー】
Vo.Ba.ウマサ
Vo.Cho.いのあお、ひづき
Gt.ゆりあ、おづき
Dr.蘭
Vl.弦
Tp.妄想殿下
Tb.みなと
Key.Die棟梁、ふかゆー、つる
 
【演奏曲】
『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』
『A Whole New World』
『Authentic symphony』他
 
略してUSO!その名の通り俺のバンドだ!
俺のために集まったイカれた奴らだ!
バンドサウンドからバイオリンや金管まで取りそろえた
総勢10人以上の大所帯かつ
豪華メンバーで多数の曲を演奏するぜ!
ジャンルはバラバラだがとにかくクライマックスな曲をヤりまくってやる!
1年前にバンドを組むことすら出来なかった俺の
奇跡の冬の物語の結末を見せてやるよ!
 
以上!3バンドが出演だ!
出演バンドは少ない分、各バンドとも濃厚な時間をお届けするぜ!
各バンドの詳細については追って更新する予定だ!

改めてイベントの概要は以下の通り
【イベント名】
ウマサーソニック2017
【場所】
【日時】
2月18日(土) 夕方頃 
※詳細は追ってご案内します
【チケット】
¥2,000+1drink

予約は出演メンバーに連絡か↓の予約ページで登録してくれ!
http://twipla.jp/events/240362

(ニンテンドースイッチの予約もいいですがこちらもよろしくお願いします byいーびるけー)
 
ちなみに開催予定だったライブハウスが色々あって名前が変わってたぜ!
新しいライブハウス名はAsakusa Gold Soundsだ!
場所は同じなんでよろしくな!!
 
イマイチやり方が良くわからない奴は
ウマサ(@umasa)へTwitterとかブログのコメント欄で連絡をくれ!
 
ウマサを知ってる人も知らない人も
暗黒演奏会を知ってる人も知らない人も
興味があったらとりあえず来てみてくれ!
頼む!本番まで時間なくて焦ってるんだ頼む!!
よろしくな!!!
 

じゃあの。