”【募集】お金持ち歩きとランチ会~セルフイメージを変える銀座お散歩~” | ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

心理学やコーチング、引き寄せの法則などを実践し続け9年目。日々の記録を綴ります。

いつもありがとうございます。
ライフコーチのあんなです。

私がご提供中のメニューはこちらです。

2月14日のバレンタインデーに
銀座でお金もちごっこします。

私も参加します。



私がこれを最初にやったのは
2016年の時。

↓(当時のFacebookより)



当時、エルメスのコートを試着した時に

自分のコンフォートゾーン外のことが
起きとるーーーー!!!

と思ったものです(笑)

(この時は上下スーツ姿だった、懐)

そして、この時エルメスに
食器があることを
人生で初めて知り、

その2年後、こんな現実化が起きたのです↓



さらにこの時、エルメスにて
大量に何かを買って、
大量に発送先を書いていた人をみた。

そして
「お歳暮がエルメスの世界があるのか…」
と思ったものです(笑)

そう、お金もちごっこは
「自分のコンフォートゾーンを知り、広げる」
ための人体実験。

買える買えない、ではなく

「私はいつでもそういう世界に行ける」
「今はそういう世界を選んでいないだけ」

ということを知る機会でもあります。

ということで2月14日。
空いている方はぜひご一緒いたしましょう♫

お読みいただきありがとうございました。