コーチングで再確認/キャシーさんのミラクルコーチング(1) | ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

心理学やコーチング、引き寄せの法則などを実践し続け9年目。日々の記録を綴ります。

いつもありがとうございます。

今日はキャシーさんの
ミラクルコーチングセッション、
第1回目でした!

蒼井福子さんとキャシーさん。

このお2人には、10月14日に浜松の
ロンズーさんのセミナーで出会った。

彼が会場に向かって
「月収100万超えの人は?」
と聞いた質問に、
手をあげたのがこの2人。
(事前アンケートでたった2人だけだった)

縁がつながってしまったときは
「やばい、逃げたい、怖い」と
コンフォートゾーンがズレる
感覚があったけど。

でも、結局縁が繋がった。

キャシーさんの見た目は
金髪で謎の人(笑)



ただ、彼女の写真をチラ見した夫が

「あんちゃんはこの人に話を聞いてきなさい。
あんちゃんのゾーンを広げてくれる人だよ。
っていうか、この人はめちゃくちゃ優しい人だよ」

と言ったことが後押しになって、申込。

その時、彼女たちは
私の30歳の時の年収を
1ヶ月で稼ぎだしていた(笑)

あーーーーー

カッコいいよ、カッコいい。

だって、大好きなことをやってるだけで。
我慢とかしんどいこととか
絶対やらない人たち。

キラキラ女子系でもなくて(←苦手)
かといって男顔負けの
圧力強めな人でもない

出会ってくれてありがとう!と思ったよ。

私、これまで4社経験してるけど
出会ってきた女性で
「この人みたいになりたい♡」
と思える「女性のロールモデル」
にほとんど出会えなかった。

泣いたり苦しかったり倒れたりしても
「甘えないほうがいいよ」
的なアドバイスがあったり
「男性社会でいかにうまく立ち回るか、
いかに対等になるか、
いかに認められるか」
みたいな考え方を
信じこんできていた。

女性というのをマル無視で走り
卵巣嚢腫が方向性を教えてくれた。

だから私、もう、ここで、手放します。

そして

自分の身体を大事にして
好きなことをやり散らかして
月収数百万♡♡♡


というかっこよすぎな
人たちの世界に行くよ。

今日。

キャシーさんの
「ミラクルコーチング」を受けて

「ひゃーーーーーー
そういうことだったかーーーー!!
私、そんなレベルまで
変化成長してたんだーーー!!』

と自分の成長を再確認できた。

コーチングとは、
自分の変化を促進させるものでもあり
自分のBE/在り方を整えるためでもある。

そして、自分の立ち位置を
客観的に知ることで

「え、意外に私すごかったんだ」

と確認する場なのかもしれないな。

私、どうやらだいぶ
マインド変わってきたようで
これからが楽しみです。

キャシーさんのこのシリーズ動画は
自分ビジネスをはじめた方にとって
BE/在り方の作り方の参考に絶対なるので
ぜひどうぞ!

(会社員→自分ビジネスの方も必見!
フリーランスの醍醐味や
考え方の違いを要チェック)

特に主婦からビジネス始めたい方など
こちらの動画必見!↓
(娘さんとYouTube作ってらっしゃいます✨)



お読みいただきありがとうございました!