コスチュームジュエリー3最後 | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️






450点ですからもっとあります〜。私が撮影したのは自分が欲しい!と思うものだけチュー


あとはデザイン画や実際のドレスもありましたがこちらは撮影禁止。現代のアクセサリーデザインがこのコスチュームジュエリーに類似している、ととっても思いました。一時期、宝塚娘役の御用達だったミハエル・ネグリンなど似てますわ〜。


眼福な展示会でした。日本初の展示会とかで全国巡回中です。愛知県の後は栃木、北海道開催のようです。お近くにお住まいの方、是非にご覧ください。お勧めです。見に行って損はない〜爆笑