すげぇ〜図鑑要らんわ〜 | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

iPhoneユーザーの皆様、iPhoneカメラにこんな機能があったのご存知でした??


バス停でバスを待っていたら見かけない鳥がチョロチョロしてました。同じようにバス待ちの人と不思議に思って観てました。

これです。


スズメより大きくツバメほどの大きさ。これは膨らんだ状態ですので体が太って見えますが実際にはツバメのようにスレンダーで尾長の鳥です。


バス待ち組、チラチラ鳥を見るものの誰も鳥の名前がわからないキョロキョロ


鳥好きな父に尋ねようと思い写真を撮っておきました。父に尋ねるのをすっかり忘れて夜中に写真を見ていたら、ふと…


写真欄外に「🦆」マークが??


これです。

これをタップしてみました。

すると、


え?調べる機能あったの??びっくり

またまたタップ!


なんとぉーー!



「結果」と表示され、ムクドリと判明しました。まさにこの写真の通りの鳥でした!!びっくり


すげぇー、すげぇ〜!!と1人真夜中に興奮していた次第でございますチュー今度はお花でもやってみよう〜!!爆笑