21日宝塚では山車が出てました | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

先週月組観劇のおり、宝塚駅前では山車が勢揃いしてました。


市制70周年記念とかで、山車には「だんじり」の文字がありました。「だんじり」は東大阪界隈のお祭りで多いのかと思ってましたが兵庫の宝塚にも「だんじり」なんですね〜?びっくり


この銅像前で爆笑



なぜかツボって笑ってしまいましたニヤリ


ふと、思ったけど

宝塚、ときたらラインダンスで良いのに〜口笛

元気良い雰囲気あるし、男役娘役無関係で可愛いじゃん?大劇場内にあるポストに投函するとご存知ラインダンスの消印が押されます。駅前のもあれで良いのにネ!ウインク


花の道の銅像もベルばらのオスカル様とアンドレだけでなく、アントワネットとフェルゼン、そしてその花の道を東進めば手塚治虫記念館へ行けますからリボンの騎士、アトム、レオ、ブラックジャックなどもあの花の道に作って撮影スポットにしてくれれば良いのに照れ


そうしたらインバウンドの外国人も観光スポットとして訪れてくれるかもよ!