幸せの黄色い「新幹線」!(≧∇≦) | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

鉄オタじゃありませんが…

これは見ると嬉しい☺️


ドクターイエロー

保線点検の新幹線です。

曰く、これを見ると「幸せになれる」という都市伝説がありますわ。昭和に黄色いカブトムシ(フォルクスワーゲンの黄色いビートル)を見ると幸せになれる、というのがありました。


嘘でもまことでも良きですが、不幸になると言われるより良いでしょ?照れ宝塚観劇の帰りの新大阪でのぞみ待ちしていたら反対車線に偶然入ってきました。当然、みんなしてバチバチ撮影してましたヨ!照れ


リニア完成が伸びましたがリニアも黄色いリニアあるのかな?照れあ!浮いて走るから保線管理要らないか!!ニヤリ