その時、真っ暗な空だった | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

で、アホ
なのを自覚し、さらにアホの上書きをしてしまった…


通勤もコメダモーニングし、土日は近所コメダしている私。7時開店に間に合うよう休日なのに6時30分起きして車でコメダに向かう。

三連休最後の12日。
スマホ目覚ましで起きて布団片付け歯磨きして着替えて、ミレニアム世代バーキン持って、スニーカー履いて〜玄関の鍵閉めて〜エンジンかけて〜ドラレコかナビかどちらかが「おはようございます。今日は○○の日です」というのを聞いて〜

あら…
真っ暗だわ。
今日は朝方雪ってスマホ天気予報にあったから雲空なのか?

真っ暗すぎて駐車場入り口を手前に間違えかける。後続車の方、申し訳ない〜💦

駐車場に他の車が1台も停まっていない。珍しい〜。いつも私は5番目くらいなのに👀

開店時間までだいたい10分前に着くのでスマホで時間潰ししよう〜。あと、何分かな?


??????

もうみなさん、お気づきでしょう💦
時間間違えました…1時間前です。笑い泣き

スマホ目覚ましはウィークデーは5時25分でセットし、休日は6時30分にセットしてますが振替休日である月曜日のウィークデーセットをオフにするのを忘れていたため5時25分に起きたのです。

全く気が付かずコメダに来てしまい開店1時間前だったのでした…だから外が真っ暗だったんです…

一旦帰ろうか、と思いましたが7時近くに降雪予定とあったのでもし出かけるときに降雪となったら出掛けられません。なので面倒くさいしこのまま車内で待つことにしました。

なに、インスタ見てたら数時間なんていつもあっという間なのでダイジョーブ!爆笑

しかし、寒い❄️
うううううっ!えーん
エンジンかけてヒーターつけようかと思ったけれどバッテリ上がりしたらイヤだ、と運転も車機能も初心者の宝塚あんこにはどの程度でバッテリー上がりとなるのか分かりません。危険はおかせませんわ!

夜が明け空が明るくなるのをこんなにも首を長くして待ったことはありませんぜ!コメダ店内に入れた時は暖かさのあまり生あくびで涙号泣でした😭

ホットコーヒーとホカホカおしぼりで暖を取りました笑い泣きふぅ〜