すご〜い!‼️(°_°) | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

バレンタインデー前の三連休、デパートの催事場待ちに朝もはやから長蛇の列!


みなさまの写真を撮るのは憚られるので私の拙い筆記でその詳細をお伝えしたい。


東京や大阪のような大都会はもはや当然のことだろう。しかしたくさんデパートがある大都会なので分散型だと思う。


ここ中(途半端)都会名古屋では有名デパートは3つしかなく、うち名古屋駅前は地元私鉄デパートとタカシマヤ。タカシマヤといえば全国どこでもアムール・ド・ショコラ。


名古屋のタカシマヤも御多分に漏れずやっとる!びっくりJRビルにあるので1階は真ん中のコンコースにデパート入口が数箇所分断されている。その分断された各入口にオード○ー用、アムール・ド・ショコラの整理番号持ちと無し用、クラブ・ハリ○のバレンタインバージョン用、催事場とは無関係待ち、に分かれ開店時間近く前から待ってるそうな!


そして穴場は地下一階入口前。意外と人が少なく待てる。(実は美容院予約前に暇なので観察しに行った)


オード○ー用は6列縦隊で単純L型。

アムール・ド・ショコラ整理番号無し用はグル〜っと一角一周。

ハリ○は普通待ち。


みなさま、情熱ある〜びっくり

並ぶのは大人しく並ぶと思うが、いざデパート内に入ったらどうなるの?エレベーターまで店員さんが誘導していくのかな〜?でなければ1番に並んだ人が腹立つわよね!


ちなみに大人気のオード○ーも普段の日の昼なら普通に買えるとか!


みなさま、頑張って…💦