宝塚とビール | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

『エリザベートガラコン25周年スペシャルバージョン千秋楽配信』エリザベート25周年スペシャルガラコンサート千秋楽、5月5日配信視聴しました。小池修一郎さん曰く、3万6千人のうちの1人です。うーんうーんううううーーんえ〜っ…リンクameblo.jpガラコンサートは13時開始。

実は一幕目はウトウトしていた。

最近、宝塚、東宝共にエリザベートは見慣れてきて一幕目が眠くなる。二幕目の夜のボートでは撃沈しているzzz


※ロミオとジュリエットでは寝ないよ。



幕間20分しかない。

コレを用意した。


おつまみは自家製のモミモミきゅうり。

少しだけ板摺したキュウリを鷹の爪ガッツリと醤油で(憎しみを込めて)モミモミする。冷蔵庫に一晩寝かす。


翌日、キュウリの青臭さが取れピリピリキュウリとなり、ビールのつまみに最高〜になるチョキ高速講習の時、先生にも教えたら翌日早速作ったと報告があった。若い男性でも簡単にできるビールのつまみとお茶漬けにも合うキュウリモミモミよ〜爆笑


ビールなのでゆっくり飲み方ができずニ幕開幕10分でビールタイムは終了した。忙し…



劇場ならこんなことできないので配信の長所見つけた〜と少しだけ喜んだ口笛