あま〜い歌声 | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

「好きだとよ言えずに初恋は〜♪」

村下孝蔵さんの「初恋」ですね〜

大好きな曲でした〜

ノスタルジックでリリカル、な英語っちい字がピッタリ!懐古的で抒情的、でも良いけど…


NHK「歌コン」で若手演歌歌手の中澤卓也さんが歌いました。甘いー甘い〜声の持ち主!!ラブ思わずうっとりして聞いちゃいました!


あの声、演歌にはもったいない!

是非ミュージカル界へ!爆笑

「レミゼラブル」のマリウスにぴったりな風貌です。

この人↓

甘すぎずキザすぎず適度に品もあり

で、めっちゃ好み〜ラブ

少し芋臭いところがまた良いのだニヤリ




「歌コン」を録画した目的は生田絵梨花さんの「レミゼラブル」の初役エポニーヌから超有名曲「オンマイオウン」を聞きたいがためでした。


前シーズンまでコゼット役だった彼女は2021年からエポニーヌ役だそうです。期待を裏切らない出来でますます「レミゼラブル」チケットが沸騰しそうです。


「歌コン」は生田絵梨花さんと中澤卓也さんで耳福なコンサートでした!爆笑