謝罪と暴露2 | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

今度は吉本興業の社長の会見が5時間も及んでましたね〜!


企業のトップが会見するのに質疑応答をあらかじめ用意するとか、または下書きや原稿も持たずに会見するとはまったくもって理解不能な会社ですわ。社内である程度会見の内容を決めてるものではないでしょうか?これじゃまるで「ぶら下がり取材」のようです。

宮迫さん達に言ったパワハラ文句は「冗談のつもり。場を和ませるつもり」

あの〜企業のトップがそんなくだらん「冗談のつもり」、「場を和ませるつもり」ですって??人の進退を左右する場にそんな気持ちを発言するものですか?

一般会社社会と芸能界は違う、という人もいます。そうでしょうか?コンプライアンス、常識というものは人のモラル、規範です。線引きなんてそもそもナンセンスでは?

だいたい5時間にも及ぶ会見なんて聞いたことがありませんわ。これが今日本と韓国を騒がせている貿易規制問題やロシアとの領土問題、アメリカとの基地問題等、国情を左右しかねない問題を扱う会見で5時間ならわかる。

でも所詮一企業、しかも芸能人の企業。日本にとってさほど重要な企業か??プンプン


吉本興業がよしんば倒産しても東証の株価に激震は走りません。ましてや世界の、もです。

文化が、と言う人もいましょうが同じような興行会社を誰かがまた興すでしょう。だから吉本興業だけでなくてもこの世の中、文化は廃れません。


それよりも吉本興業社長会見がマズすぎて、肝心の反社会的勢力と芸人との問題が傍に追いやられつつあること。吉本興業の社内体制やコンプライアンス、契約取り交わし方法なんてどうでも良いです。それは社内で解決すべき問題。芸人達がいい気になって吉本興業契約問題を声高に言うのは「たわけ〜」です。

視聴者になんの関係がある??
ブラック企業の問題は監督官庁である労基と相談してくダサい。芸人がファンに向けぶちかますことではありません。世論を集め自分たちの主張を正論に導きたいのでしょうが我々視聴者には無関係な話です。

労働組合でも作って会社側と話し合いの場を設けてくださいヨ。

宮迫さんは世論を吉本興業批判に向けさせるためにあの会見をしたなら大当たりでしたわね!プンプンでも反社会的勢力からお金を受け取った事実に変わりはありません。社会的制裁は受けるべき。芸人復帰なんてもってのほか!これを擁護し賛成する人、おかしいで!!ムキー

痴漢した男が、会社のあり方がおかしいのでストレス感じ痴漢に至りました、と滂沱の涙を流し会見して同情し、情状酌量となるか??ムキー

それと同じだから!!

アタシはどうしても許せない。
お金に困ろうが、吉本興業がブラックだろうが社会的モラルに反したのは事実。「反社会的勢力とは知りませんでした」で通じるなら警察いらんし、子供の主張と同じ。吉本興業を通じない闇営業をした時点で会社規律に違反したのだから何らかの企業的制裁があるのは当然です。

バイト禁止の会社に勤務してバイトがバレたらクビになるんだよ。それと同じだから!

吉本興業社長会見が酷くてどうのこうの、じゃない!論点を擦り違えないでよ!ムキー

宮迫さんにはズルさ、田村さんには真の憔悴が、吉本興業社長にはトップとしてアホさ、をさらけ出した2つの会見でした。

そしてそれに乗じて吉本興業を辞めるの辞めないの、反旗を翻そうとあれこれ言う芸人さん達、一番ずるいわ!後出しジャンケンと同じだ!