美味しい〜! | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

フレンチをホテルでいただきましたウインク
着付け教室でのランチパーティーです。
各単位修了式パーティーで美味しいランチとお楽しみビンゴ大会があります。着付け教室のパーティーなので全員着物です。盛夏での着物なので絽や上布など各人涼しげな装い。私は縮みの着物を着て行きました。1人撮り写実は無いので今回アップ無し〜


そのかわりランチの写真をば!
オードブルがボリュームありまして〜メインディッシュ並み!シーフードのゼリー寄せとトマトです。スープは焼きなすの入ったジャガイモのビシソワーズ。

スズキのカリカリポワレ、フィレ肉、パンは甘いものと塩気のあるもの。デザートはマンゴープリン風とシャーベット。

300人以上の大人数でのコース料理ですとまずいものが多いですがここは美味しかった〜。前回のパーティーでは別のホテルでコースをいただきましたがあまり美味しくなかったのですわ。次回もこのホテルが良いわ〜おねがい

ごちそうさまでした!爆笑