母の誕生祝い | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

11月1日が誕生日の母を先週土曜にお寿司でお祝いしました。地下鉄栄駅近くの毎度のお寿司屋さん、毎度の担当は店長ですべーっだ!

さささ~!お寿司ショー?の始まり~べーっだ!
生しらすメチャうま~

イメージ 1

ヅケが宝石みたい~べーっだ!

イメージ 2

鯛かぶと煮はお店からの誕生日祝いです。本ししゃもはマジに美味しい!イワシの一夜干しも激うま~。

イメージ 5


涙チョチョ切れのカワハギと肝。ニシンの刺身は食べたことあるけど握りは初めて~!私とオトンが光り物を食べる時はオカンは大好物の子持ちコンブ、つごう3巻食べましたべーっだ!

イメージ 3

トロ…ううう…トロ鉄壁の穴子塩とタレ!黒ごまアイスで締めました

イメージ 4


母のマンション友達の階下のおばちゃんと我が家の朝用に太巻きをお持ち帰り。1本2000円の太巻きですがチョ~豪華な中身。

周囲にタラコをまぶした出汁巻卵、オカンの大好物子持ちコンブ、キュウリ、かんぴょう、水菜、エビ、あとは~忘れた!又もや写真撮るのを忘れてガガーっと食べてしまった!目

もう1本持って行った階下のおばちゃんはご夫婦二人であのぶっとい太巻きを朝と夜に食べたって~!「美味しかったよー!ありがとう~!今度は(私用に)肴を作ってくね」とメールが来ましたべーっだ!

お寿司屋さんのカウンターでお隣同士になった74歳のおばさまのお母様は102歳でお元気とか!刺激を受けて母も「私もまだまだ!」と84歳の誕生を皆んなでお祝いしました