秘密の店 | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

ふふふ~
隠れ家も隠れ家!
ここまで隠れ家ですと笑けるにひひ

そのお店付近には「見つけた方だけお入りください」と看板があります。

イメージ 1


実はここ7月のブログでご紹介したお店。↓
https://blogs.yahoo.co.jp/ankoreon/15651682.html

ビルの中を通って行くと素晴らしい古民家が現れます。

今回私たち女子会メンバーが通されたのは2階の和室です。まるで旅館のようにインターホンで注文します。

前回と同じメニュー内容なのですがとっても美味しい!べーっだ!

イメージ 2



ガーリックトーストゆえかパンのおかわりは出来ん…

タコのカルパッチョ、パスタとマルゲリータがとっても美味しい!

イメージ 3


料理3500円、飲み放題1500円の明朗会計5000円です。ごちそうさまでした!チョキ