朝マック | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

モーニングに初めてマク○ナルドを利用しました。朝6時から開いているんですネ~

名古屋の喫茶店も早い所は5時30分とか6時から開いてますのでマク○ナルドも負けとらんネ~

食べたのは朝マックのソーセージエッグマフィンコンビ。

イメージ 1



300円だって!目
ソーセージマフィンコンビなら200円。これはさすがの名古屋のモーニングも負ける~。

それでも毎朝朝マックマフィンを食べる根性は無いので、喫茶店モーニングで良いかなぁ~。

コーヒーもまぁ…美味しい???むーんコンビニコーヒーもこんなもんだし、100円なら上等か。

WiFiも出来るしネ。○メダもWiFi出来るしナ~目やっぱりトースト半分とゆで卵の○メダが良いな!べーっだ!

○メダのトースト美味しいし!ゆで卵も食べられるし!

でも朝マック、侮れん!