たまきちのスカーレットピンパーネル | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

月組の新トップ珠城りょうさん、たまきちの新人公演主演2010年「スカーレットピンパーネル」の放映を見ました。

後の相手役愛希れいかさん、ちゃぴがまだ男役だった頃ですネ。

スカーレットピンパーネル、「紅はこべ」(原作オルツィ女男爵)は松あきら元議員トップの時と真矢みきさんトップの時で花組が上演してますネ。

どちらも観劇してません、TVで放映してくれないかな?

たまきちの「スカーレットピンパーネル」新人公演主演時は今より7年前ですがあまり二重顎もガタイも変わってないような?

ん?この時、たまきちは研3ですか?!目入団3年目にしてこの安定感!立派!

歌は少し頼りないですがダンスは相変わらずキレキレべーっだ!

本公演でルイ・シャルルをしていたちゃぴがピンパーネル団のベンをしてます。2017年のトップコンビの7年前のワンシーン。

イメージ 1


んんん?ちゃぴは研2か?研2で本公演で役名ありと歌とセリフもらっていたんだ!!さらにちょちょ~!目

ちゃぴも男役でも最初から路線系なのね~!すごいわ~ちゃぴ!べーっだ!

ちゃぴは男役というには可愛くて華奢すぎ頼りない感じ~。それでもピンパーネル団ではたまきちの次に長身目

たまきちは立派なパーシー卿です。伊達男のイギリス紳士というよりイギリスの田舎貴族感はどないしても拭えないけど頑張っとります!

今の月組メンバーこそこのスカーレットピンパーネルが当てはまるじゃん!

新人公演主演後、本公演で同じ主演をするのは星組の紅ゆずるさん、紅子も同じ。

でも実力はたまきちの方があるネ。見た目のパーシーイメージは紅子のほうがありますが…

たまきちのパーシー
ちゃぴのマルグリット
美弥るりかさん、みやちゃんのショーブラン
月城かなと様と暁千星さんのデュハーストとフォークス。
海乃美月さんと早乙女わかばさんのマリー・グロショルツ(でもWキャストも飽きたな)

ぴったりでないかい?べーっだ!
特にちゃぴとみやちゃん!

メチャ観たいぞー!!
でも妄想配役が叶ったこと無いから無理ネ…しょぼん