え?本物?(°▽°) | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

母に頼まれたパッチワーク用生地を買いに行きました。赤地と紺地の水玉模様2種類。大きな水玉と小さな水玉と計4種類買いました。50センチですがそれなりに重いっす!しょぼん

布地屋さんではアクセサリーを安く売ってました。コレ、買っちゃいました!バーゲンしてたんです。

イメージ 1



2種類のブレスレットを重ねつけしてます。お花模様のと3本の革紐のみのもの。驚きなことに2つとも合皮でない本物の皮革製品です。

革紐のみのタイプはネックレスにもなります。

どちらもおなじ値段です。バーゲンで笑えるような安さと申し上げでおきましょう…目

他にもたくさんありました。長めのネックレスが欲しいので次回ゆっくり見たいな!べーっだ!