OAのクリスマス♪ | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

O准将
「今日は私の誕生日だ!私だって豪華なドレスを着て昨年フェルゼンの乗ったピコピコトナカイバイクに乗りたかったぞ!どうだ!」

イメージ 1


A君
「オスカ~ル!」(アニメのエンディング風に!

イメージ 2


O准将「お前!また私より派手な登場しやがって!それに白馬は私の専売特許だ!」

イメージ 3


A君
「可愛い~!ドキドキツインテールとゴスロリ服が可愛い~。キティちゃん達に埋もれて幸せ~♪」

イメージ 4


O准将
「…」

A君
「おおっと!忘れてた!今日はお前の誕生日だったな!なんでも言ってくれ!」

イメージ 5


O准将
「パーンチ!!」

イメージ 6


毎度~!
この件に関しまして自動的に消滅しないけど文句は一切受け付けてはおりませーん!褒め褒めのみヨ!にひひ