オゲゲ!(´⊙ω⊙`)3だったりして… | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

すんません、すんません!2日続きのオゲゲな内容に引き続きまたもやオゲゲな…


夢って繰り返し見たり、初めてだったり、覚えていなかったり色々ですが目


でもあまりにも悪夢ですと脳内から離れない!

前回1回目のおげげ内容のウン!にまみれた内容とさほど変わらず今度は死ぬほど嫌いな虫の夢!

虫にまみれた夢を見たことがあります!蠱毒か!とゾゾ~としてしまいました。

虫嫌い~
大嫌い~!
気持ち悪い~!!!!


なのに!
虫にまみれた夢を何度か見てしまいます






アタシ、ストレス溜まってんのかしら…欲求不満か????目ドキドキ