うん。我ながらだっさいタイトルぅ〜グッ


お気に入りのパン屋さんで思い思いに選んだパンを抱え、ラホヤビーチを目の前に、コーヒー片手にベンチでパンを頬張る週末。


波音が心地よい。

ひゃーこれ、はまりそう飛び出すハート


わんこ連れが多いです。しっかり躾けられているからか、パンを頬張っていてもガツガツと寄ってこない。(これ普通?) 
お利口お利口拍手


お気に入りパン屋はコチラ花
8時半のオープンと同時に着くも既に30人ほどの列!
人気が伺えます。
どれも間違いない美味しさよだれ
甘系が多めのお店ですが、ハムチーズクロワッサン、モッツァレラチーズとトマトのデニッシュ、イングリッシュマフィンもあり。


ながーいながい海岸沿いには、ちょっとした広場や公園が点在していて、今日行った場所は、【Calumet Park

】という、パン屋からもすぐの場所。

(5435 Calumet Ave, La Jolla, CA 92037)


ベンチがいくつかと芝生(no遊具)、車はミニ広場のすぐ前に停めることができますグッ



お腹を満たしたあとは…

いつも突如スイッチが入る野球ポーズで撮影大会(笑)@わりと崖っぷち


最近流行りのキケポーズ⚾


その後は、高台の広場【Kate Sessions Park playground

】へ移動して野球の自主練にいそしみました。

(Kate Sessions Mem Pk, 5115 Soledad Rd, San Diego, CA 92109)



海と街並みを見渡せる傾斜がある広場は大人ゾーン?
太陽サンサンの下、ヨガや昼寝をする人々。


プレグラのあるエリアでは、ちびっ子サッカーや、スポーツを楽しむ家族で賑わっていました♬
バウンスハウスの設置準備中だったので、これから誕生日会かな🎂


平和な週末、、、焼けるけど絶望
帰国するころにはきっと真っ黒シミシミばばぁ真顔