アメリカっぽくない(←とにかくでっかいという意味で)ベーカリーを見つけました飛び出すハート


ベーカリーというと、焼き立てパンが並ぶいわゆるパン屋さんパンをイメージしてのぞいてみたら、ペストリー?洋菓子屋さん?でした。

(洋菓子もBAKEか)



【102 Scone Co.】

BAKERY↑は目立ちますが、こじんまりとしたシンプルな店内。


どれも小ぶりで、丁寧に作られている感じがしました♬


いつも上手に撮れないショーケースに並ぶ御品たちは、どうぞMENUにてご覧ください泣き笑い



息子たちとのおやつに、プレーンと抹茶のスコーンを。
サクサクで、でもボソボソして口の中の水分もってかれる感もなく美味しいスコーンでした目がハートスコーン好きにはたまらん!ブラックコーヒーと共に♬


先日行ったピザやさんと同じ敷地内にあるので、ここは梯子で通いたい!
お次はフィナンシェやカヌレ狙いで♡



ピザやさんはコチラ指差し