UTCモールからも徒歩圏内(5分ほど?)に、評判のよいピザやさんがあると口コミで読み胃袋を満たしに気づき


【Regents Pizzeria】

休日の18時前に訪問。賑わってる〜!!ほぼ満席。



シカゴスタイルの分厚いピザ…これは、ピザと言うのでしょうか。もうキッシュ泣き笑い一人でワンピースはキツイ!



大迫力のシカゴピザだけでなく、クリスピーもちゃんとあります、ご安心を花

マルゲリータ好きな息子たちですが、ピースでマルゲリータはなく、一番近いものは〝DOMINIC'S〟というトマトソースのシンプルピザと教えてもらいました。


二つに折ってものこのサイズ。
広げると顔よりおっきいです。


食いしん坊の私ですらこれ一枚でも充分!
〝WHITE〟というクリスピーピザ。
香ばしくて美味しい♡これアタリです拍手


見回すと、大人はクリスピーよりシカゴスタイルを選ぶ方たちが多く、テーブルにどでーんどでーんと並んでおる…これペロリ食べるんだなぁ。

自分で食いしん坊を名乗っていましたが、アメリカにきてその名、返上しますわ。ここでは完全に少食民族です泣き笑い


クラフトビールでも有名なサンディエゴ。(最高)

こちらのお店でも、クラフトビールが楽しめます♬



【Regents Pizzeria】

4150 Regents Park Row #100, La Jolla, CA 92037