本日、アラフォーへの階段をまた一つのぼりましたバースデーケーキ
両親も来てくれているので、お祝い兼ねたランチは、レイガーデンにて飛び出すハート
 



6名で小籠包5つ(1つ3ピース入り)を席につくなり真っ先に頼んだら、店員さんに二度も数を確認されるはめに。
…?
1人2〜3個は多いと思ったそう。

いやいや、食べます、食べます。他の料理を頼んでも小籠包は別腹♡
長男は本気出せば10個いけると豪語してましたわ。


小籠包などの点心系は、早くオーダーしておかないとすーぐにSOLDEOUTしてしまうので、ランチ予約は1スロット目(11:30)がよきグッ以前2スロット目で伺った時は、1つしかオーダーできずでした。


どれをいただいてもハズレなしのレイガーデン。
ホタテとアスパラのソテー、きな粉をまぶした胡麻団子が今回のベストですデレデレ




2階席は、いくつも小部屋があり、1階より落ち着いて食事ができましたニコニコ人数集れば個室にも。


【レイ・ガーデン】
30 Victoria St, #01-24 CHIJMES, Singapore 187996
チャイムス1階


さて、誕生日プレゼント。ふふふニコニコ

私、わりとショートスリーパー かつ、のび太並に一瞬で寝れるので、〝睡眠の質〟について今まで考えたことがなかったのですが、この方の記事↓を拝読し、パジャマを買ってみようかと目論んでいます♡
 


ウンナナクールのウェアは、たしかに洗濯を繰り返しても傷みにくいので(何年経ってもそんなに廃れてない)、このパジャマもきっと長持ちしてくれそう!!

使ってみて良かったらまたシェアします飛び出すハート