筆ペンで楽しく描く自分字❗️ | 己書 楽歩道場のブログ

己書 楽歩道場のブログ

己書とは、
まさしく、自分だけの文字!
筆ペンを使い楽しく・豊かな気持ちで自分の字を描く事が出来るものです。上手下手関係なく、思いのまま筆を走らせてみると、世界に一つだけの『己書』が、できますよ!

嬉し楽し己書幸座
楽歩道場
古田あゆみ


『楽しく暮らす心の道具』

笑顔になるだけで…
笑顔を作るだけで…
免疫力アップ⤴️⤴️
ナチュラルキラー✨細胞
活性化し出まくり
心が元気になれます❣️

『木蓮の花』


3月中間幸座の様子です!

3/11関幸座(鮎の瀬ふれあいセンター)
3/13池尻幸座(夢布民)
3/17上野幸座(辻様旧自宅)
3/19洞戸幸座(ふれあいセンター)


3/11鮎の瀬ふれあいセンター


絵と文字のバランス良いですね〜👌
笑い猫は福を招きますよ👍


3/13夢布民

🎏・🐸・🐌最高👍👍
筆文字のバランスも最高❣️


3/17辻様旧自宅
色・形の違いで雰囲気が
全然違ってくる文字…面白い🤣



3/19洞戸ふれあいセンター

楽しく描けな事が嬉しい😆
個性をいっぱい出し切りましょう❣️


皆さんの笑顔…最高❣️


ありがとうございました😊
次回も
楽しみにお待ち下さいね🤗
4月の予定


お問合わせ
horadobanzai@gmail.com
古田あゆみ
090-4441-4636




よろしくお願い致します🤗🤗