筆ペンで楽しく描く自分字❗️ | 己書 楽歩道場のブログ

己書 楽歩道場のブログ

己書とは、
まさしく、自分だけの文字!
筆ペンを使い楽しく・豊かな気持ちで自分の字を描く事が出来るものです。上手下手関係なく、思いのまま筆を走らせてみると、世界に一つだけの『己書』が、できますよ!


嬉し楽し己書幸座
楽歩道場
古田あゆみ


『楽しく暮らす心の道具』

体調はいかがですか?
心が元気でないと、
なぜかしら…体調も…

まずは、

楽しくなる事、集中できる事
見つけましょう!
何でもいいから紙とペンを…

『ありがとう』から始めまてみましょう。
『ありがとう』にも無数の文字があります。
文字遊び…
あなたはいくつ描けますか?


3月前半己書幸座の様子です。

3/3朝日プライベート幸座
3/4美濃幸座(笑笑)
3/6関幸座(鮎の瀬ふれあいセンター)
3/7洞戸幸座(ハーベスト)
3/9本巣幸座(珈琲物語)
3/10美濃加茂幸座(萌)


3/3朝日プライベート
可愛く描けましたね💕
お地蔵様と文字のバランスが良いですね👍

3/4笑笑
初参加ありがとうございます😊
可愛いお雛様が並びましたね❤️


3/6鮎の瀬ふれあいセンター

晴美先生から教わった
『私の輝く44のことば』
素敵💖
一期一会、お地蔵様、童謡、鯉のぼり他
どれをとっても素晴らしい❣️



3/7ハーベスト(1日幸座)


仕上がらなかった事が…残念🤣
縦線横線が綺麗💖
全部揃う可愛い💕達成感❣️


3/9珈琲物語
私の輝く44のことば…人気です❣️
鯉のぼりにきのこ…
描いてくれてありがとう😊


3/10萌


初参加ありがとうございます😊
お地蔵様は癒されますね〜💕


今回も
ありがとうございました🙇‍♀️
次回も
楽しみにお待ち下さいね🤗

4月の予定表です




お問合わせ