連チャンで海へ② | ファンキーおかんのブログ

ファンキーおかんのブログ

ブログの説明を入力します。








パパとノリくん


朝から乾杯🍻笑笑


寝起きでビール飲めるって


どないやねん!?🤣







まぁ久しぶりのお休みやし

どうぞ❤︎どうぞーーーー❤︎❤︎






でも1本だけやでぇ




だって引き待ちで待機してた人達が

割れ出したし

入水し始めはったら🎶





私らも用意して入りましょう♪(´ε` )







スケボー片付けて

準備〜!準備❣️





次に欲しいのは

こんなカラーのがいいなぁ♪(´ε` )






給付金入ったら

ポチろうかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)





ワックスを塗り塗り〜




最近使ってるのは

このワックス❤︎


リカちゃん夫婦と

一緒にgo!!!!go〜!!!!!!





リカちゃん夫婦は

YouTubeをやってはるねん


↓↓↓



ゴープロにソロショットと

機材がいっぱい😉









ゴープロ持ってる人は多いけど

このソロショット持ってる人は

あんまり見たことない





これ追い撮り

してくれるから


自分のライディングが

バッチリ撮れるねん👍








かなり高いし

ウチは無理やけど🤣









波🌊こーーい🎶


動画の編集を

まだしてないので

今回はここまで😜



続く〜