マスク作ることにしました | ファンキーおかんのブログ

ファンキーおかんのブログ

ブログの説明を入力します。





4月4日(日)



パパとヨイチ君を


送り出して


隣の老木の桜🌸を眺める




綺麗やなぁ



なんかコロナとか

無縁に感じでしまうわ



メンバーさんから貰った

究極のあんこ
と自家製パンで簡単に朝食( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





BBQコンロを庭で洗ったんやけど

ホンマに気持ちの良い天気






仕事も行かなくていいし

のーーーんびり






BBQの残り野菜で

晩ご飯用のカレー仕込み












ほぼ何もしてへんのに

普通にお腹はすくから

不思議や😂




ササミで親子丼




昼からなにして

過ごそうかなーーーー?🙄




冷蔵庫をゴソゴソ探ってたら

中途半端な

粒餡と桜あん出てきたし

和菓子作りする事に決定👌




『アガーで二層の水羊羹』





アガーはすぐに固まってくれるし

便利よなぁ〜




春らしい和菓子🌸



少しづつあったかくなり


外に出る時間が増える時期やのに


コロナのお陰で


自粛



私は仕事はお休みしてるけど


パパは仕事に行かないとあかん💦




そうなるとマスクが必要不可欠!!!!




そんな時ネットで見つけた


ウェット素材のマスクが届いた😊




喜んだのは束の間‥



ウェット素材やし

呼吸でけへんw


しかもウェットのゴム臭が


凄くて気持ち悪い😔👎





これは流石にちょっと‥‥






マスクなぁ〜


うーん🤔


うーん🤔


うーん🤔





あ💡!

ウチのウェア
作ってくれる
職人さん
作ってもろたら

ええやん!!

て思いつき

直ぐに連絡💨💨💨





LINEで打ち合わせして

次の日には

サンプルが届いた😊












呼吸もできるし

お洒落✨✨





ノーズワイヤー入り

インナーポケット付き

ゴムは結んでるだけなので

調整可能👍




ええやんか👌



何枚作れるか

わからんけど

とりあえず出来る限り作ってもらうので


仕上がりまでもう少し

もう少し

まってて下さい!!!!!!





今週中には

頑張って仕上げてもらいます💪









また

ブログ等でお知らせします🙇‍♀️