急遽自宅の外庭でBBQ | ファンキーおかんのブログ

ファンキーおかんのブログ

ブログの説明を入力します。




4月4日(土)






パパを送り出し



家事したら



宅トレスタート💪





YouTubeに


色んなトレーニングがUPされてるから


好みのん探して


黙々とトレーニング💪











〆は豆乳(๑>◡<๑)








筋トレしてる間に


しっかり発酵ができた


パンドミをオーブンへ









『パンドミ』





ひゃー💕


美味しすぎる💕



焼き立てパンを食べた事ある人なら



わかるやろーけど



味見が

止まらん!

あかんやつ(≧∀≦)




1人で三分の1ほど



ペロリ😋してもーたw










お腹いっぱいで


晩ご飯のメニューに悩んでたら





『今夜はBBQするから

何も作らんでええから〜』


とパパから電話






ラッキー🤞😜






パパの仕事を手伝ってくれてる


幼なじみのヨイチ君とパパが



全部準備してくれた😉







陽がすっかり落ちたら

かなり冷え込んできた🍂







焼いてくれるし

私はなーーーんもせんくて🆗👍









息子も降りてきてくれ

一緒にBBQ🍖








サザエも私は食べれないから


厚揚げと野菜のみ🤣










保育園からの幼なじみ


十数年前に連絡途絶えて

生きてるか死んでるかさえも

分からん状態やったの

去年に偶然地元で発見!!!!




その日から

また昔みたいな付き合いが始まり


大工さんやけど

パパの仕事が忙しい時は

手伝いに来てくれてはるねん😊





そんな2人には

ココで仲良く寝てもらうわ😝






爆笑🤣🤣





まるで修学旅行みたいやな😊








昔からの友達って


やっぱ良いなぁ✨