①南台湾サーフトリップ 〜出発から入国〜 | ファンキーおかんのブログ

ファンキーおかんのブログ

ブログの説明を入力します。






2月8日(土)



やっとやっと


待ちに待ったこの日が


来たぁぁ✌️




一年近く前から計画してた

南台湾サーフ
トリップ🇹🇼


コロナウィルスが騒がれてて

出国出来るか不安やったけど

出国出来そう(*☻-☻*)






ただ

サーフボードを預けようと思ったら

予約できてなかったらしく

もしかしたら
積めない可能性
あります!

って言われフリーズ😱😱😱








サイズやら測って

何とか今回は積み込める事になり

ホッと一安心😌






暫く日本食とお別れやし

日本食のお店へ









ワクワクとドキドキが

とまらない💕







搭乗間際まで

仕事の電話に追われてたパパ😓








飛び立てば何もかもから開放される



フリーダム
(((o(*゚▽゚*)o)))





1月3日から休み無く

仕事してくれてたから

直ぐに爆睡しはった💤








でも機内食の香りで

ムクッと起きはったわ😂



私の分の機内食も完食🤣


🐷まっしぐらw



3時間程で🇹🇼へ到着😉



ただ‥‥

イミグレがめちゃ混んでて

かなり入国するのに

時間がかかった💦









到着ゲート出て


この日からお世話になる

ナルワンサーフのトウメイさん

と合流🎉













空港内で換金して

やっと外へ





あったかい🌴

いや!暑いぐらいの気温☀️





嫁タバコ吸って

パパちゃん観光客丸出し🤣🤣












さてさて

どんな旅になるのかワクワクしかない💕






続く