分単位で動く | ファンキーおかんのブログ

ファンキーおかんのブログ

ブログの説明を入力します。




2月6日(木)




夜中さむいなーーーー

って思ってたら


やっぱり!!!!!!!



初雪⛄️


やっと?!

冬っぽくなったけど

喜んで良いのか‥



歳行くと

寒いのがどんどん苦手になる😂





バスクチーズケーキ



昨日焼いたバスクチーズ


やっぱり

濃厚で美味しい🤤




コゲがこんなに美味しいって

不思議やわ


コレ考えた人天才やわ👏






雪が降ってるから

娘を駅まで送って行き

家事してからのぉ〜

ワックス塗り塗り❤︎




なかなか楽しい💕








ベースだけやけど

なんやめちゃカッコイイやんか🤘



パイソン柄っぽく

見えへん???🐍




笑笑🤣


餅と餡子の比率がwww






腹ごしらえして

マツエク付けてもらいに👁🖤

いつもの


アンジュール


安いし

うまいし

早いし


まるで王将並😚



いつも綺麗にしてくださって

感謝💕感謝💕







そして

帰宅したらソッコー

パン作り🍞









ここでまた

娘のお迎えwww




TAXI🚕か!笑笑





来月には

広島で一人暮らしをしはるから


甘えさせてやりたいと

ちょっと親心を出してみたりしてる(๑>◡<๑)





娘がおらんくなるなんて

まだ全然どんな感じになるのか

想像もつかんけど





やっぱり寂しくなるんかなーー?🙄