またまたサーフィン仲間のサプライズ誕生会 | ファンキーおかんのブログ

ファンキーおかんのブログ

ブログの説明を入力します。




先週の火曜日は㊗️🎌



海に行かず

朝からワッフルを焼く〰️😝




リエージュワッフル



パールシュガーのガリガリと

ワッフルのサクサクが

たまらん
(*゚∀゚)=3





そして夜は

パパと京都へお出かけ🚐💨






人だらけで

滅多に行かへんけど

やっぱ京都の町並みは素敵♥️





ウチのおかんは

京都産まれの京都育ちの

京女👩やねん


そんな情報いらんか?😆




【ここみ】

またとたんの後輩さんが

経営してはるお店へ





裏路地にある

大人ムード漂う

お洒落な町屋のお店❤️





乾杯🍻




ヤスシさん&純さんの

サプライズ誕生会やのに

パパも祝ってもらうと言うね…😂




私が作った

栗とさつまいものタルト


美味しい😋🍴💕

て言うてもらえたし良かった☺️






お料理はホンマに美味しくて

写真にはないけど

つくねとかササミの紫蘇梅串も

出てきたねん😆♥️




これで飲み放題ついて

5000円は安い💴✨👛!!!!!



是非行ってみてね😃💕


誰の誕生会やら

ワケわからんくなったけど

こーやって海以外でも

集まれる仲間ってええよね〰️❤️






飲み足らんw
とパパが言うから

てきとーに入ったお店が

またまたお洒落✨💄👠





リキュールやバーボン

ウィスキーのボトルが

いっぱい飾ってあった






飲まない女子は

写真撮りまくり〰️🤣🤣🤣🤣



なんだかお洒落やろ?😆





今度は忘年会で

会えるかなーーーー?