2018 元旦 | ファンキーおかんのブログ

ファンキーおかんのブログ

ブログの説明を入力します。


あけおめぇ
(o´ω`)ノ




【自宅からの初日の出】



無事あけた😜




正月そうそうやけど

家でゴロゴロしてる

時間はねぇーーー💨




家族みんなで

ピエリへ(笑)



【本日のコーデ】


真っ赤のワイドパンツに

霜降りのロングカーデを合わせてみた






このレオパードのファーコートをゲット♡ 




各々

自分の服やらを

ゲットして家族撮影しに

琵琶湖へ




海やったらいいけど

琵琶湖…😂




そして

パパの実家へ





古希祝い❤



扇子に皆で寄せ書きしたねん



一つづつ読んで

涙してくれはった





私や子供らを

ホンマに可愛がってくれて

ホンマにホンマに

有り難い事やわ😢







いつまでも

夫婦元気で長生きしてやぁ(*ov.v)o






いっぱいご馳走よばれて





孫達から歌のプレゼント




パパも熱唱🎤笑





最近肉体改造にハマッてる

お姉さんの婿さん




肉体美❤
(*´艸`)笑




酔うと必ずやる

腕相撲大会😂




パパちゃん

もちろん全勝
( 〃▽〃)


最後はカラオケ大会大会😂




8時間
宴会😂


温和でドッシリ構えたお父さん

可愛らしくていつもケラケラ笑ってる

お母さん





二人とも山登りが趣味で

時間が会えば

二人で山登りしたり

カラオケ行ったりしてはる
 
仲良し夫婦





ホンマに理想❤




いつまでも

仲良く元気に長生きしてね