鳥居浜で乗り納め&2018戌年お節 | ファンキーおかんのブログ

ファンキーおかんのブログ

ブログの説明を入力します。




この3日間


ありとあらゆら所を大掃除したから


大晦日は乗り納め🌊🏂




4時前に起きて

パパと二人で出発




【鳥居浜】

何ヵ所かポイントチェックしたけど

  一番サイズがありそうやし  

  ここに決定🙌  


仲間も来たし

ガラガラの内に入水




セットは胸🌊

怖いかな?て思ったけど

めちゃメロー❤❤❤



わたし好みで

乗りまくれて大満足ヾ(o≧∀≦o)ノ゙





3時間ほど入ったんやけど

天気も良くなり

温かくなってきたから

サイズも下がってきてしもた…



年末とは思えへん陽気☀


ドライの下に

極暖着てたからか

全く寒くなかった







海上がり

仲間とあーだこーだ

話すのも楽しい😆💕✨



お腹ペコペコやったし

得々うどん



最後はリーダーが

男気見せて
くれた(*`艸´)

ご馳走さま
でした♡




【本日の波乗りメンバー】


また来年も

ヨロチクビ( *´艸`)








雪の残った

メタセコイヤ並木道を抜け

実家へ



やっぱ林の中は寒い🌁⛄🌁




でも雪国の家の中は

ポカポカ♪




この巻きストーブのお陰♡




オジジ様とパパは

呑むよねぇ笑





私は

オババ様の作った

お節を詰める係😂



【2018戌年お節】






海老とか

イクラとか

そんな高級食材は入ってないけど

 このお袋の味が 

一番の好物❤





貰えるモノ

もらったら

退散🚙💨







明日と明後日は

出掛けるから

大晦日やのにお節を喰らう…笑




乾杯🍸✨🍸




家族元気で

年越せるって

幸せなんやなぁ

 ってしみじみ思ったりしちゃったりして(*´艸`)








今年も

料理教室・ズンバレッスン

jealousyのウェアデザイン&販売

それにサーフィン
(もちろん家事は当たり前😜)


好きな事を思いっきり

出来たなぁ♪





これも健康な体と

家族の理解があっての事✨



 
感謝って言葉じゃ

軽いかもしれんけど

常に「ありがとう」の気持ちを

忘れんと

このまま我が道を

突き進もう





自分の人生は
 己次第‼


そんな事で

今年も一年間ブログを

読んでもろて

ホンマにありがとうございました




来年も引き続き

ヨロシクお願い申し上げます♡







ファンキーおかん