昨日から身体に優しい風が吹いてます

湿度、気温が違います月見


4月からワーキングホリデーで
カナダにいる次女に会いに行きます飛行機


この歳になるまで
海外に一度も行ったことのない私あせるあせる


生まれて初めてパスポートを作りましたビックリマーク


心配症の臆病者だから
今まで一度も海外に行けなかったおーっ!
お金も無かったし。。。


娘に会う為
大決心しました!


自分の意志で決めたのに
なんだか不安がいっぱいです滝汗

13時間の飛行時間驚き

英語分からない無気力

右も左も分からないネガティブ


ツアーではないので
不安と心配しかありませんアセアセ


2年間ドイツで生活経験者の夫ですが
何十年も前の事

色んな事が変わっているようですポーン

タブン
ゼッタイ
チン道中になるだろうなあーおーっ!



仲良しのご近所さん達が

お花の水やりやっておくよ!

ゴミ出ししておくよ!

当日は駅まで送ってあげるよ!


皆さん優しくて
行く前から
心がジーンとしてますドキドキドキドキドキドキ