綾小路きみまろさんのライブに
初めて行って来ました音譜音譜


最初っから最後まで
ずっ〜と笑いっぱなしでした爆笑爆笑爆笑


あっちからもこっちからも
笑いの渦爆笑


「 マスカラやアイラインしたって、、
    昭和の女笑い泣き

    綺麗に着飾っても、、
    写真は年相応笑い泣き

    歳を取れば、みんなボロボロ、、、

    その顔で
    よくここまで生きてこられましたね!


会場のお客さんに 毒舌漫談全開ゲラゲラ



きみまろさん 御年73歳だそうです

1時間20分の間 立ちっぱなしで

大きな声で一度も途切れる事なく

話しっぱなしガーン

体力、気力、才能 すごいです目
尊敬しますラブラブ


森進一さんや八代亜紀さんなど
沢山の方の司会などもされていたそうです


森進一さんの真似をしながら説明したり

年取ったおばあちゃんが
バックを持って歩く姿を披露したり

特徴捉えてて、会場大爆笑笑



売れない時期が長く続き
カセットテープに録音して
皆さんに配ったとか。。

主人も同じ故郷で
ブレイクする前に
そのテープを頂いた事がありました


その時は、私もまだ若く
中高年の事情が良くわからずあせる
毒舌漫談に共感できなかったのですが


自分が
きみまろさんのお笑いの対象の
中高年になったら、、、

ドツボにハマっていますゲラゲラ


たくさん たくさん 笑って

免疫力がものすごくアップした感じですアップ

きみまろさんありがとうドキドキドキドキ






写真お借りしました