月日が経ち過ぎて
正確な事はわからない程 遥か昔、、、


数えてみると47年ぶり?

学生の頃の友達に会いに
博多まで行って来ました飛行機


主人と知り合ったのは学生時代

大学全部落ちて
行く所なく
仕方なしに入った英語の専門学校

主人は1浪してからの入学なので一つ年上


2年になって同じクラスになり知り合った。

珍しい苗字で、1年近く主人の苗字を間違って覚えていた驚き
それ位、眼中になかった人チュー



博多の友達の事を書こうと思ったのに
主人の説明になってしまいました驚き


その当時
男女7人でボーリング行ったり
飲みに行ったり
お友達の実家に泊まりに行ったり

青春真っ只中だった頃の仲間達ニコニコ


そう言えば、男女7人夏物語?なんて
ドラマありましたよねあせる

そんな昔の友達
 K君と47年ぶりの再会ですラブラブ

東京で生活してても
ずっと博多弁で話していたいいやつ
って感じの友達でしたニコニコ


そんな昔の友達と
博多の美味しい物食べながら
昔話が蘇りましたチュー


主人が住んでたアパートの隣の部屋に
K君が引越してきて
毎晩一緒にギターを弾いていたこと

学校帰りに
チンピラに絡まれてケンカしたけど
2人で逃げたこと

半世紀前にタイムスリップです笑ううさぎ


飲んだ後カラオケに行って
2時間近く

その当時の歌を肩を組みながら
熱唱しました爆笑爆笑爆笑


とっても楽しくて
とっても大切な時間でした