今日は爽やかな5月の風を感じながら
歩きましたクローバー

近くの銀行まであしあと


何か目的を決めて
どこか目標決めて
歩くようにしています走る人


普段 自転車通勤なので
万歩計はいつも100歩以下あせる


気が向いた時だけ
健康の為に歩く努力をしていますが、、、


努力、頑張る、一生懸命
が、できない私です悲しい


先日 1時間歩いた後ストレッチをし
買ったばかりのマッサージ器で
ふくらはぎをブルブルやりましたウシシ

そして 立ち上がったら
左足のふくらはぎに激痛ゲッソリあせるあせる


普段やらないことを頑張りすぎました汗

何とか歩けるので普通に仕事に行き
普通に家事をしていました。


痛みが少し良くなってきた3日後の夜のこと
お風呂に入ろうと靴下を脱いだら
赤紫色の靴下を履いたように足全体が
内出血滝汗驚きガーンアセアセ


これはなんじゃ???


見たことのない自分の足🦶
これは何か血液の病気かも知れない。。。


お風呂に入りながら
携帯で調べる。
私の足と同じ内出血の写真・・・肉離れ!!


あちゃー
3日前のあの激痛は肉離れだったのかドクロ


少し安心しましたが
今だにまだ痛みが残っていますおーっ!



昨日はヨガ仲間とYouTubeを見ながら
ヨガとストレッチニコニコ


たけまりさんの足パカをやった後
今度は腰をやってしまいましたあ〜滝汗驚きガーン


体重を減らそう
体力をつけよう
プヨンプヨンの下腹を何とかしよう

なんて考えちゃダメですね悲しい



今の私の楽しみは、食べて飲んで、マッタリすること飛び出すハート
これに尽きます笑
無理はしません!



主人と娘と3人で森の中のイタリアン





ジビエやモツなど変わったメニューのあるイタリアン






毎回違うおつまみ出してくれる大好きなお蕎麦屋さん


焼いたヤングコーンひげまで甘かったラブラブ

筍のバター醤油も最高グッド!

そして 十割蕎麦でシメ





変わったオーナーの洋食屋さん







絵の上手なオーナーのいるカフェランチ






味噌講習の時の野菜中心のランチプレート




娘の壮行会で行った洋食屋さん





地場野菜のワンプレートランチ





人が食した物の写真はつまらないと分かっていますが、こんなに写真を載せてしまい失礼しましたチュー



みんなでワイワイ言いながら

美味しい物を食べられる

しあわせ音譜音譜音譜



痩せる訳ないなぁーあせる



気が向いたら また少し歩こう爆笑