春爛漫晴れ
お花や新緑に癒されます黄色い花


月の前半の繁忙期が終わり
マッタリの後半がやって来ました


日曜日 主人と近くの公園を散歩🚶



広い公園には池があり


芝生が広がり


子供達の笑い声テニス



園庭に何十種類のバラが満開です❗️







とってもいい香り飛び出すハート





これは「くまのプーさん」と言う名前でしたチュー





木曜日 

友達4人とランチに出かけましたバレエ



ご近所でありママ友でもあり



職場の人曰く


ご近所で友達?

ママ友で仲良し?


皆さんそんなの無理だよ!と言いますが


私にとって 

何でも相談できて

助けてくれる仲間なんです付けまつげ


20数年来の友達です🤝



1番若いYさんが車出ししてくれて

少しドライブ

素敵なガーデンカフェに着きました







大きな桜の木と大きな榎木


たくさんの植物が元気に咲いてる庭


お店の後ろには

広くて楽しいオブジェが並ぶ広場







美味しいランチとデザート食べながら

おしゃべりに花が咲きました




その後

隣の市のポピー畑に行きました



一面ポピーです❗️











あれはどこだった?

誰だった?と

みんな昔の記憶が薄れてきていますあせる




カラオケでMさんが

キロロのベストフレンド歌いながら

泣いてたよねえーん


それを聴きながらみんなも泣いたよねえーん



10年位前の出来事でしたが

みんな覚えていました付けまつげ



帰りの車の中で

Mさんがぽつりと


だってみんながベストフレンドだからラブラブ



心の中がジーンと熱くなりました悲しい



みんな私のベストフレンドです飛び出すハート