2024年が始まって
もう新緑のまぶしい5月です🌿

この5ヶ月の間に
私は何をしてきたか。。。


軌跡と言えることなど何もしていない笑い泣き


家事と仕事に追われ
夕飯食べながらビールを飲んで
気絶したように寝落ちの毎日魂が抜ける


もっと年老いて何もできなくなった時
こんな事あんな事したっけ、と
見る為の備忘録飛び出すハート



写真を見ながら振り返るチュー

仲良しYさんと一緒に腸活から始まった

味噌作りと酵素シロップ作りとあんこ作り



お味噌は8ヶ月寝かせます
秋まで絶対開けては行けない
出来上がりが楽しみニコニコ


あんこはお砂糖ではなく
食物繊維たっぷりのデーツで煮るので
罪悪感なし合格


パイナップルとキウイとりんごと甜菜糖で作った酵素シロップは美味しい飛び出すハート
炭酸や水で薄めたり
ヨーグルトにかけますコーヒー

漬けた果実は赤ワインに入れてサングリア風赤ワイン


そのおかげか
腸の調子が超いいウシシ笑





カナダに行く前に娘と楽しんだ写真
これも私にとっては大切な軌跡飛び出すハート





こんなデッカいハンバーガー初めて食べましたチュー





いっぱい笑った爆笑







娘が作ってくれた


カレーパン
チヂミ
米粉100%のパン

どれもみんな美味しかったラブ




自分の気持ちが

穏やかでいること

楽しくなること

嬉しくなること


時々

嫌なことも

イライラすることも

落ち込むことも

悩むことも

あるけれど



前向きに行こう飛び出すハート飛び出すハート