英語を話せない娘が
ワーホリでカナダへ行った🇨🇦


出発前の準備は完璧!
と思いきや、、、
出発前日までバタバタしていたガーン


一人暮らしをしていた場所から
実家に戻っての手続きの面倒さ

色々な変更手続きに東奔西走あせるあせる


そして

毎日毎晩
職場の、中学時代の、高校時代の、
大学時代の、押活の、アルバイト時代の
仲間が送別会をしてくれて

芸能人のような忙しさガーン

しんみりお別れを語る日などありませんぐすん



出発の日 成田空港には
10人のお友達が見送りに来てくれて
大盛り上がりバレエバレエバレエ


20代で初めてできた彼も
見送りにきてくれたドキドキ

沢山のお友達に囲まれた娘を横目に
彼は端の方に静かに立っていた 爆笑


お友達よ!
2人の時間を作ってあげてくれと
叫びたかったデレデレ



颯爽とゲートに歩いて行く娘の後ろ姿が
妙に大人に見えた後

胸の奥底は寂しさでいっぱいになった付けまつげ



体調管理をしっかり

勉学に励み

自分をしっかり守り

楽しく有意義な1年になりますように


そして

無事に帰って来て下さい🙏


娘の後ろ姿に祈った。